新年のご挨拶と抱負

あけましておめでとうございます🎍

2020年が始まりましたね!今年はオリンピックイヤー。日本経済がどのようになるか見ものです。仕事や生活に支障がないことを祈ります。

 

2019年は私個人的には怒涛の一年でありました。仕事のこと、プライベートのことetc...

挑戦したことも色々ありました。

特に昨年は色んな方と、特に先輩後輩、今まで仲疎遠となっていた人と飲みに行く機会が多かった気がします。30をむかえるにあたり、見識を広げたいもっと色んな人の話を聞きたい、こう思ったのがきっかけで、このお陰もあり転職活動が想定してたよりかなり上手くいったのかなと思っています。

 

今年は職場も変わります。職種こそ変わりませんがやることがまるで変わります。住むところも変えます。環境がガラリと変わる一年となり、不安しかありませんが自分で選んだ道は間違っていないと証明すべく自助努力を惜しまず、日々精進して参ります。

 

今年も皆様にとって良い一年となりますように。

 

以上、飛行機の機内にて更新しました。

久々の年始に帰省です。

 

今年もゆるりと更新していきますので見ていただける方、これから見ていただける方、よろしくお願いいたします。