世界観な話

こんばんは

たまにはパソコンから投稿してみます。というか初めて投稿しています。いろいろ支障がでています。まずよく使う絵文字。当たり前ですがでてきません。しかも今確認したら今まで投稿しているやつ全然ちゃんと見れません。ぶっちゃけいうとそうじゃないかなぁと思っていましたが案の定でした。それと顔文字。スマホで「顔文字」と打つと数パターン引っ張ってきてくれますが、パソコンだとこれやってくれません。(適用方法とかやり様あるんですかね?OS次第なんですかね?Tell me about it!!!)

 

アナと雪の女王2」を観に行ってきました。公開して間もないため満員で、お子さん連れが多かったです。内容はネタバレになるので他言しませんが、1に劣らず見応えあってすごく面白かったです。思わず涙を誘われるシーンもありました。というか泣いている人結構いました。映画って素晴らしいですね。あ、オラフですが違和感なく見れるので安心してください。

 

タイトル「アナと雪の女王」、これって本当の名前って「Frozen」と知っていました?わたくし、今更知りました。邦題が「アナと雪の女王」なんですね。なぜ疑問にもって気づいたかって?金曜ロードショーで見直していて気づいたんですけど、エルサって雪を降らせたのではなく、氷張りすぎて気温下げて雪降ってきたし、つまり手からは氷のほうが出現率高くね?ってなったからです(ドヤ顔)


ディズニーとジブリは最強ですね。いくつになっても何回見ても感動に出会える。次はジブリの話でも展開できればと。

 

ネタはたまっとるんですが今回のように上手いこと展開に至らないので諦めてこの辺にでもしときます。

 

アナ雪観に行った人感想くださいませ💪

ではでは🙌