ブレークタイム

こんばんは🌖

特に議題はありません。

日々の戯言書きます。

たまにはこういうのもいいでしょ、って自分に言い聞かせている今現在の私です🤷‍♂️

 

消費税が10%になり、軽減税率を除くと計算しやすいなあなんて金欠のくせに思います🤔

 

私服で会社に通ってるわけですが、いつ上着を着るか迷う寒さになってきました😫

 

社会人になってからというもの、ドラマを見るようになりました。今季のドラマは、えーと、なんだっけ。バイオリンのやつと料理人なキムタクのやつと賀来賢人のやつを見ています💁‍♂️

 

携帯がのLINEが最近バグっています。iPhone8です。ググってみましたら、最新のiOSとうまく共存できていない場合があるようです。全員ではないみたいなので、選ばれしものということで、直るまでこのまま付き合っていきます🤦‍♂️

 

金欠なのにポイントの有効期限切れるからって買い物してしまいました。ボーナスたんまり出てもらわないと困るんですけど、たんまりは出ないという前兆示唆が最近ありまして震えております。額によっては年末の中学の、、、ごめん、同級会には行けません。今シンガポールにいm(ry

 

年末年始の飛行機高いんだよなあ。要らない打合せのせいで予約開始時間に立ち会えなかったんだよなあ。ほんと、日本の会議無駄。

 

英語話せたらいいなぁと、社会人になって参考書を手にしました。全然進んでいません泣

ブログの最後に使える英会話ないし英単語を複数書くようにしようかな、ありだな、まじで。まじ卍だわ。←もうすでに流行ってないんだろうな。

 

世間の流れは早いものですね。しがみついで頑張ってこれからも生きていきます。

 

大した内容でなくてすみません。

ではでは、goodnightです〜🌛

 

※英語は明日からやりますね←