悪夢に関する話

こんばんは🌖

久々に書く気がします_φ(・_・

悪夢のような台風が過ぎたのもあり、朝礼もあるので何か会社から一言あるのかなと思いましたが、特にありませんでした、弊社は毎日平和です💁‍♂️🤷‍♂️🤦‍♂️

台風15号の被害が大きく、さらに19号が追い討ちをかけた千葉が連日報道されていますが、埼玉や、長野、福島、そして東京も被害は同様に大きく、まさに近年では史上最悪な台風でしたね😫

 

悪魔で思い出しましたが、今朝、否、昨日見ていた夢は借金取りに追われる夢でした🕴

数ヶ月前には宗教団体から追われる夢でした🕴

怖くなったので意味を調べてみました🕴

 

Spicomi様より記事を拝借。タイトルは「【夢占い】追いかけられる夢・追われる夢の意味62選!ストレス・殺人鬼」です。(https://spicomi.net/media/articles/596

 

追いかけられる種類別にすこぶる綺麗にまとめられておりましたので、気になる方はぜひリンクより見てみてください!

 

では、まず1つ目の借金取りに追われる夢にむいて。

「借金取りに追いかけられる夢は金銭的なプレッシャーを意味する夢です。あなたは今お金に困っているのではないでしょうか。毎月ギリギリのお金で生活していたり、借金を背負っていたりすると借金取りに追いかけられる夢を見ます。」だそうです。正解です怖い。

 

2つ目の宗教団体に追われる夢ですが、具体的には追われて殺されそうになる夢でした。

「追いかけられて殺されそうになる夢は変化への恐怖を意味する夢です。殺される夢と似ています。今あなたは自分を変えたいと思っているのでしょう。思い切って転職したり、一人暮らしをしたりしようと思っているのです。

しかしそのような変化を望んでいる反面、それを実践してしまうとどうなってしまうのだろうと強い不安も感じています。」だそうです。正解ですまじかよ。

 

2/2で心境が投影されているところから考えても夢って凄いですね🙄だいたいは起きて数秒後には記憶から消えていますが覚えている場合は調べてみるのも面白いかもしれませんね🤔

 

余談ですが、このような悪夢は一概には悪魔とは呼べず、例えば追いかけられたけど、逃げ切った、などという場合には幸運が舞い降りてきているとのことです👀✨

 

幸いにもどちらも逃げ切って起きているのできっと幸運が近づいてきているということにしておきます🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️ポジティブシンキング万歳🙌

 

今日も良い夢見たいな〜

goodnight!🌛