とある音楽ジャンルの話

こんばんは🌖

急激に寒くなってきましたね。弊社でも風邪を引いている人が増えております。皆さん、やはひ仕事に一生懸命で明らかに体調悪そうでも休まず、なんなら土日出勤しているみたいです。仕事は大事ですがもっとご自愛いただきたい。

暇そうな人もたくさんいるのでそこがやればいいのです。個人的には移してほしくないので出てこないでいただきたい。

 

はい、毒はここらにしておきます。

 

先日、休みの日に美容院へ行って参りました💇‍♀️

4ヶ月ほど空いていたそうです。我ながら社会人としてどうなの、と流石になりました🤷‍♂️

 

そのあと友人にJaz聴きに行こうと誘われ、言われるがままついて行きました。

何やらもう歳なのだがら聴きに行こう⇨確かに、という会話からです。安直万歳🙌

 

特に調べず、飲み場所と値段で決めて入りました。客層は大先輩方が多め。会話はほぼなし。

ドリンク(アルコール可)を飲みながら静かに聴くというスタイル。🎷

 

うーむ。色々と失敗しました。🎷

感覚的にはよかったので、中身が酷いとかではないです。🎷

 

二点あります。

1.オリジナル曲オンリーのメドレーであったこと。

2.最前を陣取ったため、音が大きすぎたこと。

 

やあやあ言うたりますけども、これ、通うとハマっていく未来が見えました。なんなら金と時間に余裕のある生活が生まれたらこのままいくと楽器買いそうです🎷笑

リベンジでまた聴きに行きたいと思います。

安価でメジャー曲カバーする都内のJaz聞けるところご存知の方は教えてください!

 

たわいもない日記のブログでした。

ではでは、goodnightです🌛